よくある質問
商品について
はい、当店の商品は全て新品です。
利用期間が6ヶ月を過ぎた段階から何時でも別の商品と交換可能でございます。商品を交換希望の際にはお問い合わせフォームより申請をお願い致します。(マイページからの変更機能を実装予定です。)
通常の使用の範囲での破損や傷み・汚れに関しては、追加請求することはございません。商品を安心してご利用してください。
※故意による破損・汚れは有償での修理(商品代金の12か月分)になりますので、ご了承をお願いいたします。
大変申し訳ございません。当店の商品は全て買取不可でございます。
商品代金の12か月分の料金を頂戴いたします。
不良品がお手元に届きました場合には、原則として商品到着後未使用であれば良品交換でご対応させて頂きます。
※ご返金や別の商品への交換はお受けできません。
良品交換の際の送料・返送料は全額負担させて頂きます。
不良個所の確認の為、必要に応じて不良個所のお写真をお願いする場合が御座いますので、ご協力くださいませ。
イメージ違い、ご注文サイズのご指定間違いなど、お客様都合によるご返品・ご交換は一切お断りさせていただきます。
サービスについて
お求めやすい価格でカーテン、ラグ・マットを月額利用料金でご利用になれるサービスです。
6カ月〜ご利用して頂くことが出来、解約もいつでも受け付けております。
1.商品ページより欲しい商品の色、サイズを選びカートの中に入れます。
2.画面右上のカートボタンを押し、「チェックアウト」からご注文の確定を行います。
3.ログインまたはアカウント作成が要求されますので、そのまま登録またはログインをします。
4.配送先を指定する。
お届け先を指定してください。
※マイページからあらかじめお届け先を登録しておくことができます。
5.個人情報、お支払方法(2021.2/9 現在クレジットのみ)を入力して頂き、決済へ進みます。現在ご利用出来るクレジットカードは下記の通りです。
・VISA
・MASTERCARD
・AMERICAN EXPRESS
・JCB
6.カード情報を入力し、サブスクリプションサービスについて理解されましたらチェックを入れて今すぐお支払いボタンをクリックしてください。
7.ご注文手続きが完了し、注文完了画面が表示されます。
※注文完了メールでご注文内容をご案内いたしますが、迷惑メールの設定などでメールがお届けできないことがあります。「注文履歴」よりご確認ください。
※会員の方はご注文内容をマイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。
最低利用期間は6ヶ月でございます。
それ以降のご利用はお客様の好きな期間ご利用していただけます。
※6ヶ月未満での解約をご希望の場合には、6ヶ月分のご利用料金から既にお支払い頂いた料金を差し引いた料金をまとめて請求を致します。
例)390円の商品を4ヶ月利用の後解約。
6カ月×390円=2,340円
4ヶ月×390円=1,560円
2,340円-1,560円=780円
780円を請求。
※契約時にご登録して頂きましたカードに請求致します。
はい、解約可能です。
解約方法はこちらをご覧ください。
※6ヶ月未満での解約をご希望の場合には、6ヶ月分のご利用料金から既にお支払い頂いた料金を差し引いた料金をまとめて請求を致します。
例)390円の商品を4ヶ月利用の後解約。
6カ月×390円=2,340円
4ヶ月×390円=1,560円
2,340円-1,560円=780円
780円を請求。
※契約時にご登録して頂きましたカードに請求致します。
恐れ入りますが、当店よりお送りする<ご注文確認メール>送信完了後のご注文のキャンセル、ご変更は承ることができませんのでご注意下さいませ。
はい、可能でございます。
商品をレンタルしたまま引っ越す場合にはマイページより住所の変更をお願い致します。
・解約方法
1.マイページ右下の定期購買一覧ボタンをクリックしてください。
2.商品の一覧から解約する商品を選択してください。
3.画面右下の定期購入の解約をクリックしてください
4.解約完了となります。
・返却方法
返却の際は当店から商品に同梱している返却キッドの案内に沿って商品を梱包して頂き、集荷のご依頼と返却をお願いいたします。
返却キッドを紛失した場合、当店のお問い合わせから返却キットの申請をお願いいたします。
返却キットは申請後から2日~3日前後でのお届けになります。
※土日祝、離島、北海道・沖縄につきましては別途日数がかかります。
※交通・天候の影響でお届け日時と時間が遅延する場合がございます。予めご了承くださいませ。
【返送先住所】
〒567-0065
大阪府茨木市上郡1-3-7
茨木商品センター
サイトの利用方法について
お手数ですが、パスワードの再設定をお願いいたします。 ログインページにアクセスし「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、画面の案内に従ってお手続きを進めてください。
お問い合せフォームよりご連絡ください。なお、その際は、お客様の本人確認のため、ご登録の氏名・住所・電話番号をお知らせください。
ご連絡先にご設定いただくメールアドレスにつきまして、携帯電話のアドレスを設定されますとセキュリティフィルター等の影響でメールが届かない場合がございますのでご注意下さい。また、メールが届かない場合も、当店にてご注文が確認されている場合につきましてはご契約は成立となりますので、ご注文後にメールが届かない場合は必ず当店までお問い合わせくださいますようお願い致します。(メールが届いていないことは当店では確認する事が出来ません。)
入力内容に誤りがないかご確認をお願いいたします。・メールアドレス、パスワードに誤りがある大文字小文字や綴りのお間違えがないかご確認をお願いいたします。
または、心当たりのある別のメールアドレスでお試しください。ご登録されたメールアドレスが不明の場合、お問い合せフォームよりご連絡ください。なお、その際は、お客様の本人確認のため、ご登録の氏名・住所・電話番号をお知らせください。
原則おひとり様1アカウントでのご登録いただいております。
未成年のお客様は保護者の同意を得ていただければご利用可能です。未成年者がお申し込みいただいた時点で、保護者の同意を得たものとみなしますのであらかじめご了承をお願いいたします。
配送について
全国一律送料無料でございます。
<通常時>ページに記載の出荷予定日に基づき商品を発送いたします。
<長期休業期間中前後(年末年始・夏期休暇等)>お届けまでに通常時より長くお時間がかかります。予め御了承くださいませ。
※交通・天候の影響でお届け日時と時間が遅延する場合がございます。予めご了承くださいませ。
※お届け希望日は商品の到着を確約するものではございません。
※強いご希望日がございます場合は、指定日をご希望日より早めにご指示にして頂くようお願い致します。
・配達日の変更について、商品出荷前の場合にはお問い合わせから変更後の希望日時をお伝え下さい。
商品出荷後に関しては、出荷通知メールに運送会社と問い合わせ番号を記載させていておりますので、運送会社様に直接ご連絡していただくようお願い致します。
・返却日の変更について、当店のお問い合わせフォームからご連絡下さい。返却日が遅れてる場合にはその期間に応じた金額を請求させていただきますので、ご注意ください。
はい、可能でございます。
ご希望の日時指定がございましたら、注文時に配達希望日の欄を記入の上ご注文下さい。
また、商品ページの出荷目安に記載させていただいております日程より早く配達をすることは出来かねますので、ご注意ください。
・商品出荷前の配送先変更の場合にはお問い合わせフォームからご連絡下さい。
・商品出荷後につきましては、出荷通知メールに運送会社様と問い合わせ番号を記載させていておりますので、運送会社様に直接ご連絡していただくようお願い致します。
・返却元の変更はマイページより住所の変更をお願い致します。
配送時にご不在の場合は運送会社より「不在票」 が投函されますので、そちらに記載の案内に従い、連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。
また、運送会社の保管期限が切れて当店まで商品が戻ってきた場合には商品代金12か月分を頂戴致しますので、お気を付けください。
返却日にご不在の場合にも「不在票」 が投函されますので、そちらに記載の案内に従い下さい。
返却日が大幅に遅れる場合にはその期間に応じた追加料金を頂戴いたします。
<通常時>
出荷からお届けまで1~2日お時間を頂いております。
※北海道・沖縄・離島へのお届けは出荷から3~5日となります。
※天候、交通事情の影響で遅延の際はご容赦くださいませ。
出荷日からお届けまで、通常1日前後頂いております。
最短お届けを希望の場合には、お手数をおかけしますが、注文備考欄に「最短希望」と記載の上、希望日をご記入ください。
※商品ページに記載している出荷日+1日よりも早いお届けは出来かねます。
※出荷日は営業日換算です。
お支払いについて
クレジットカードでのみ、お支払い可能です。
・VISA
・MASTERCARD
・AMERICAN EXPRESS
・JCB
月々に請求させて頂く金額は商品ページに記載させて頂いております、商品代金のみでございます。
配送料や契約時の手数料は請求致しません。
商品をご利用にあたり、製品ごとに毎月発生する利用料金のことです。月額利用料金につきましてはプランや商品ごとに異なります。
はい、可能です。
・クレジットカード変更方法
1.マイページ右下の定期購買一覧ボタンをクリックしてください。
2.商品の一覧からクレジットカードを変更する商品を選択してください。(複数商品を同時契約された場合、同時契約した全ての商品のお支払いが変更されます。)
3.クレジットカードの変更ボタンをクリックしてください。
4.「クレジットカード変更のご案内メールを送付します。」というポップアップが表示されますので、送付ボタンをクリックしてください。
5.お支払い変更ページへのリンクが記載されたメールが届きますので、ページにアクセスし変更をお願いいたします。
有効期限切れの場合はマイページよりクレジットカード情報の更新をお願いいたします。
限度額超過の場合は解消を速やかにお願いいたします。
なお、翌月も続けて月額利用料金のお支払いができなかった場合ご利用継続不可とみなしまして、ご解約とさせていただく場合がございます。
その際、商品ご返却依頼、また利用月数に応じて中途解約の費用の請求をいたしますのでご了承をお願いいたします。