カート
カートは空です

【重要】年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、下記の期間中を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間:2022年12月30日(金) ~ 2023年1月3日(火)

※オンラインショップは24時間ご利用いただけますので、ごゆっくりお買物をお楽しみください。

■商品の発送に関しまして
順次年内出荷を締め切りさせていただいております。
2022年12月23日(金)午前9:00以降のご注文につきましては、通常納期+5~7日頂戴いたします。

<ご注意>
※欠品・入荷待ちの商品を除きます。また、加工品(カーテン含む)など一部適応外の商品がございます。
※締め切り期限内にご注文いただいた場合でも、ご注文内容に不備・不明点がある場合には、休業明け以降の出荷とさせて頂く場合がございます。
※休業期間中に日時指定頂いた場合も、必着の確約はできませんので何卒ご容赦ください。
■ご注文の確認及びお問合せへの対応について

当店での確認及びお問合せへのお返事は、2023年1月4日(水)以降に順次再開いたします。

ご注文・お問合せが殺到している可能性がございますので、通常よりご回答までにお時間を頂戴する可能性がございます。
お客様へご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お急ぎのお客様におかれましても、事前にご相談いただけましたらできる限りご希望に添えるよう尽力いたしますので、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。


【STYLE PASS】